㊗SHINee FNS歌謡祭!!

見ました!!!!!!!!!!!!!

 

 

いやあかっこよかった!!!!!!!!!

ほんとによかった!!!!!!!

 

f:id:galaxy_fanfan:20161214234509j:plain

 

 

f:id:galaxy_fanfan:20161214234529j:plain

 

 

エビバデを地上波で生放送で見れて本当に嬉しい😢

めっちゃ短くなってたけどw

ミノの見どころ無くなってたけどw

 

 

 

でもこれは、今までシャイニが日本でたくさんたくさん活動してきたのが

認められたってことなんですよね。おめでたい。

フジテレビもありがとう!!

 

 

 

 

コマーシャルも完璧なタイミングで流れましたね!w

youtu.be

 

愛なら~~~~~~ここに~あるよ~~~~~~~~~ッッ

 

めちゃめちゃええ声や、、、、、、

すんげえ良いバラード曲。正直今日これ歌うと思ってました。

まさかまさかの選曲ですよね?????

シャヲル得でしかないですよね?????

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

これからもイル活がんばってください💗

 

 

 

 

 

そしてじんぎさんハッピーバースデー🎂

 

f:id:galaxy_fanfan:20161215220403j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20161215220409j:plain

 

 

 懐かしい~もう1年前!