韓国旅行~1日目

 

 

2016年12月30日~2017年1月1日で

韓国に行ってきました~!!!

 

 

韓国はこれで3回目ですが、韓国語が全くわからないので今回も右往左往しながらの旅でしたw

しかも最悪なことにスマホを家に忘れてしまって調べてたお店の情報がパー😢

 でも頑張って行きたいところ行ってきました!

 

備忘録も兼ねてなるべく詳しく書こうと思います。

 

 

 

 

前回はジンエアーに乗りましたが、今回はアシアナです

スマホがなくてすることがないので機内のオーディオで音楽を聴きました。

f:id:galaxy_fanfan:20170102124714j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170102124746j:plain

あんまいいのなかったけどTWICEはフルアルバムで聴けるw

 

f:id:galaxy_fanfan:20170102125517j:plain

機内食はおいしかったけどめっちゃニンニク!!

 

 

仁川空港についたら空港鉄道でソウル駅まで行き、そこから地下鉄4番線で明洞に行きました。

地下鉄の路線図を印刷するかスクショしておくかしておくと便利だったなー

 

 

 

 

で、肝心のホテルの部屋の写真撮り忘れましたが綺麗なホテルでよかった☺

 

 

 

 夜は明洞をぶらぶらしました~

f:id:galaxy_fanfan:20170102143256j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170102143301j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170102143304j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170102143307j:plain

夜の明洞はこんなかんじ!明るくてうるさいです!

私は田舎者なのでこんなところにくるとうきうきします。

去年さんざん楽しんだので今年はスルーしましたが、各お店からの勧誘がすごいですw

いい感じに呼び込みを避けながら人混みに飲まれながら歩きました(^^;

 

今年のネイリパはほとんどの店舗でチャンベクが出迎えてくれてました~

f:id:galaxy_fanfan:20170105152945j:plain

 

イルミネーションも綺麗でした!!

プロジェクションマッピングみたいに、絵が動くんですよ~~!!✨

立ち止まって見てる人も大勢いました。

f:id:galaxy_fanfan:20170105155719j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170105155723j:plain

歩き回って疲れたので遠出はせずに日付が変わる前に休みました。

1日目終了~~