韓国旅行~2日目③

 

②のつづきです~!

 

 

ムーミンカフェで30分くらい休んだので早めの夕ご飯食べに行きました。

そこらへんをぶらぶら歩いてたらいろんなアイドルに出会いました💗

f:id:galaxy_fanfan:20170107201140j:plain

 

f:id:galaxy_fanfan:20170107201221j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107201649j:plain

ロデオのネイリパにまだ12人時代のポスターがありました😢😢😢

いや外せよ???と思ってる自分と、うれしい泣きそうしぬって思ってる自分がいて複雑でした。まさか韓国でこのポスターに出会えると思ってませんでした。

 

でも去年coex行った時もルハンとかタオちゃん見たので意外とそういうとこ緩かったりするのかな???

 

 

 

 

 

 

で、着きましたー!!!!カルサムギョプサル!!ムーミンカフェからめちゃ近いです!

f:id:galaxy_fanfan:20170107204135j:plain

PM5~AM2って書いてありました。そんなに遅くまでやってるんだ。

午後5時ぴったりにお店に入ったのでまだ中にお客さんはいませんでした。

 

 

 

 

일본 메뉴 주세요~って言ったら日本語メニューくれました(^^)

普通のカルサムギョプサルを1つと、ハーブニンニクサムギョプサルを1つ頼みました。

両方₩13000でした。ほかにも、カレー味のサムギョプサルもありました。

f:id:galaxy_fanfan:20170107204918j:plain

韓国に行ったのは初めてではないですがサムギョプサルを食べたのは初めてです。

なので注文を済ませた後つぎつぎに頼んでないものがたくさんきて戸惑いましたが、お肉と一緒に食べるやつですねwww

何か来るたびにカムサハムニダって言いましたwwww

 

 

 

お肉は店員さんが全部焼いてくれました!

トング持ってひっくり返そうとすると、NONONO!ってストップされましたwwwwwwww慣れないことをすると恥をかくww

f:id:galaxy_fanfan:20170107205444j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107205453j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107205518j:plain

イケメンのお兄さんがタイマーで計りながら四面を丁寧に焼いてくれました。

 

念願の本場のサムギョプサル。食べるのに緊張しましたw

店員さんが葉っぱを指さすので手に取ると、それを手のひらにのっけて、お肉をのっけてキムチやたまねぎと一緒に食べるんだ、とジェスチャーで教えてくれました。優しい😢私たちから「こんなもの初めて見た」な雰囲気が全身から出てたんですかね💦

言われた通りに葉っぱでお肉とキムチを包んで食べました。包むのがへたくそでこぼしたりしながら実に下品で滑稽な食べ方を店員さんの前で披露しながら一生懸命にほおばりましたwwwwwww

 

ほんとにおいしかったです~~~!!!ハーブニンニクより普通のやつのほうがおいしい。しかも少なそうに見えてけっこうおなかふとる。おいしさに感動しながら一個一個大事に食べました。

 

お肉をほおばってたら小さいお鍋がきました。頼んでないのに~って思ってたらどうやらサービスみたいでした。優しすぎる( ;∀;)しかもうまい( ;∀;)

 

炭水化物がほしくなったので、₩6000の麺料理をたのみました。

うどんみたいな太めのやわらかい麺でした。写真撮るの忘れたけど真っ赤!!野菜がたっぷりで、アサリも入ってました。辛いけどうまい!!でも見た目よりは辛くなかったです。

私は辛い物を食べると、暑くはならないけど鼻水がでてくる体質なので、鼻水に苦戦しながら麺を食べました(汚い)

冷麺もあったのですが夏限定だった😢また夏に行きたくなる、、

 

 

食べてたら隣に韓国人カップルが座ったんですが、生のニンニクが入った皿をそのまま鉄板に置いてあっためてました。そうやって食べるのね~~

 

 

お店の外はサインだらけでした~~~!!!!

f:id:galaxy_fanfan:20170107211236j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107211243j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107211309j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107212108j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107212117j:plain

寒すぎたので誰のサインを見るわけでもなくとりあえず写真だけ撮りましたww

初のサムギョプサル大満足でした!!食レポは難しいけどとにかくうまかったです!!

 

 

 

イケメンの店員さんは個人的にフィヨンくんに似てると思いました(フィヨンペン)(聞いてない)

f:id:galaxy_fanfan:20170107212850j:plain

店員さんに会うためにも、何回でも行きたい😎

 

 

ヘンボクチュプンリョン・カルサムギョプサル

naver.me

 

オススメです(*^^*)