韓国旅行~2日目④

つづきです!!!

 

 

狎鴎亭ロデオから明洞に戻ってホテルで休憩したあと、21時半ごろから南山に行きました。

ソウルタワーを目印に適当に登って行ったらケーブルカー乗り場に着きました~

f:id:galaxy_fanfan:20170107214719j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107231344j:plain

見えづらいんですけど、ケーブルカーに乗るのにものすごい行列!!

4Fが乗り場なんですが、1Fをはみ出してこの写真を撮ってるあたりまで人が並んでましたwwwww長すぎwwwwwww

これを並ぶのはさすがにしんどいしケーブルカーは去年乗ったので、今年は歩いてソウルタワーまで登りました(^^)/

 

f:id:galaxy_fanfan:20170107231835j:plain

f:id:galaxy_fanfan:20170107231906j:plain

階段地獄&カップル地獄Σ(゚д゚lll)

周りがほぼカップルしかいない( ;∀;)

お互いの写真を撮りまくるカップル、彼氏が彼女をおんぶしてるカップル、、手つなぎながら歩くカップル、、、

 

20分くらい階段を上り続けたらやっと頂上です~つかれた、、

お気に入りのスニーカー履いていってよかった☺

 

 

ソウルタワーを見上げてみた

f:id:galaxy_fanfan:20170113192535j:plain

 

愛の南京錠💗

恋人はいないので今回も願掛けしました、、、

f:id:galaxy_fanfan:20170113192551j:plain

 

 

 

ソウルタワーの下でグレープフルーツジュース(笑)めちゃくそ寒い!

f:id:galaxy_fanfan:20170113192603j:plain

자몽 주스 하나 주세요~って言ったら通じたのが嬉しかった😊セブっちゃんのチャモンソングが頭の中でずっと流れてましたw

 

グレープフルーツジュースが大好物なんですけど、これはほんとにおいしかった💕つぶつぶ入り!

 

適当にどっかのセブンで買ったグレープフルーツジュースwww

f:id:galaxy_fanfan:20170113194109j:plain

これもつぶつぶ入りでめっちゃおいしかったです(^^)グレープフルーツジュースしか飲んでないのかよwwwwwww

 

たまたまハローキティのお店でてた!!かわいい~

っていっても日本で買えそうなのばっかりだったから何も買わずにスルー

f:id:galaxy_fanfan:20170113194600j:plain

 

こんなかんじでソウルタワー行ってきました(まとめ方が下手)

今年(年明けたから去年か~)もまた 大晦日のソウルタワーに行けたのでよかったです(*^^*)

 

 

明洞まで帰ってたらいつのまにか年が明けてたんですが、ちょっとHappy New Year!って聞こえたぐらいであんまり新年感がなかったです。去年も。今年も。

日本だったらどこからかカウントダウン始まってあけおめー!!!!って感じじゃないですか(笑)

 

 

帰りに明洞の屋台で夜食買って帰りました。

f:id:galaxy_fanfan:20170113194934j:plain

左は焼きうどんなんだけどまじでおいしかった( ;∀;)てかチャプチェ多すぎ~~