久しぶりのブログ

最後の更新から3年経ちました

 

何気なくTikTokを見てたら梨泰院が出てきて、

あーNCTのロケ地巡りしに行ったなーと思い

イテウォン NCTでヤフー検索したんですよ

 

そしたらこのブログがトップに出てきて

自分のブログの存在を思い出しました、ついさっき

 

しかも私のくせに結構詳しく書いてて写真もいっぱい撮ってて

あの時はやる気あったんでしょうね😂

いつのまにか放ったらかしになってました

どなたかこのブログを見てくれた方いるんでしょうか…笑

 

 

3年経った今もNCT好きです

テヨン推し、ユテシッパー

DREAMはデビュー時からロンジュンが推しです

威神は最近やっと覚え始めたのですが全員かっこよすぎですね笑

シャオジュンとヤンヤンのお顔が好みですが、

もっといろんな映像を見てみようと思います

そして每个你

そしてSF9のフィヨンが好きです

 

3年前よりは中国語も韓国語も上達したと思います

これからもオタク活動頑張っていこうと思います

ブログも備忘録として放ったらかさないように続けていけたらな!笑